人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新w

最近更新さぼってしまってすいませんでしたーー。


まぁリアで高校のテスト勉強とかで忙しいんですけど狩りと勉強を両立してみせます。


更新するまでにやっていたいろいろなことをいっぺんに書きます。


まずINしたら・・・

























サクチケ切れました・・・久々の更新w_f0072345_913278.jpg

















サブでアイテムとりにいって戻ってきたら・・・



















ペット死にましたww


久々の更新w_f0072345_9142164.jpg










まぁ残されたサクチケでこのあと頑張りましたww

祝82LVww







久々の更新w_f0072345_9162040.jpg















そのあとギルド員の天下s、たじろぅs、黄金sと一緒に親分狩りしました。






久々の更新w_f0072345_918829.jpg








黄金sのHBのおかげで死にませんでしたww










そのあと天下sと金融に引きこもり?をしていて




祝83LVww

久々の更新w_f0072345_922481.jpg






次の日?かどうかわすれちゃったけどww


りょうsのメインのかじちゃんで駐車場PTで吸わせてもらいましたww


りょうsが4時半で自分の狩りにでかけたあと自分は6時まで露天放置しましたww


6時になって駐車場PTを組みましたww


やっと84LVになりましたw
久々の更新w_f0072345_9271967.jpg









以上これが更新するまでの出来事ですww





本当ならいっぺんじゃなくてこつこつと書きたいけど時間の都合?でまとめさせていただきます。


                        END!?(ぁ
by 951753x | 2006-03-29 09:29 | メイプル日記
<< 廃狩り中w 雷sに追いついたww >>