本格的のばい菌狩り;;

今日はキグアと共にばい菌狩りに行きましたww

狩り始めてすぐキグアがアールンだっけな?それをドロポして負けるかぁ~~と
思いながら狩りをしていたけどなかなかドロポしません;;

やっとドロポしたと思ったら・・






















・・・















ヘリオスかよww



一回でもいいから日ドロポしてみたいです(´・ω・`)
[PR]
# by 951753x | 2006-04-19 19:09 | メイプル日記

天下布武のギルドマスターうsが戻って来ましたw

久々に夜中にINしたらなんとギルドマスターのうsがいましたww

うsにあったことがない人のためのSSww


f0072345_1942937.jpg

[PR]
# by 951753x | 2006-04-19 19:05 | メイプル日記

ダークs三次転職おめw

今日も天下sとりょうs(いやりょうsとは初めてかな?)と一緒に狩りをしてたら

ついに


f0072345_1995291.jpg



おおww

ダークsが三次になったw\(゜∀゜)/バンザーーイ オメデトゥ♪

そのあと・・
















f0072345_19114650.jpg
























わーーい自分もあがったww
[PR]
# by 951753x | 2006-04-05 19:12 | メイプル日記

4月4日 船の中の友情?

こんちゃーーー^^

今日はサクタイムくるまで親分狩りしてましたw
f0072345_18473234.jpg













倒したらサクタイムきたーーw\(`Д´)/バンザーーイ



とりあえずバルが来るエリニアにいきましたw

するとどうやらバルを退治するらしいので私も加わりました

                    メンバー表
                       ↓
f0072345_18501985.jpg






するとライカしゃんがなんかミッションを出してきました。

1、みんな生き残ること。

2、絶対倒すこと。

3、なんかあったらメイジの人を生贄にすること。

3やったら1無理じゃんww


結局マスシフとクランs以外みんな死にましたw
ドロポなし・・



船がオルビスについて誰かがGK逝こうよと言い出して逝ってきました。

ルディについてみんなともろくしようということでともろくしましたw


f0072345_18563491.jpg


倒せるには倒せるけどみんな一回以上死にました。

次はこのメンツでタナトス逝きました。


f0072345_18581381.jpg









クランsがいないと倒せないのであきらめました。


そのあとライカしゃんのクエのためにマスターデスマリオネットに逝きました。


f0072345_19064.jpg


なんだか今日はとても疲れました

これでノン
[PR]
# by 951753x | 2006-04-05 19:01 | メイプル日記

色々なできごとw

今日は狩りする気がないのでクエをしてました。


まず

新たなる心構えで再出発のクエw


f0072345_3233360.jpg









次にサビトラマのライフワーク


クエストの用でデスマリオネットと戦いました。


f0072345_3245356.jpg








経験値すごっww




途中やられたことは秘密にしといてください(書いちゃ意味ないねw





報酬



f0072345_3261331.jpg









わーい攻撃軍手だーーw

今日クエスト途中でドロポしたやつ

f0072345_3271182.jpg






アナカムン2つに賊ズボンまずまずだねw






おまけ


LV86になりましたww

f0072345_43665.jpg

[PR]
# by 951753x | 2006-04-01 03:31 | メイプル日記

廃狩り中w

・・・ 




・・・




・・・







やったーーー85LVw




f0072345_3202252.jpg














ネタないやT_T
[PR]
# by 951753x | 2006-04-01 03:20 | メイプル日記

久々の更新w

最近更新さぼってしまってすいませんでしたーー。


まぁリアで高校のテスト勉強とかで忙しいんですけど狩りと勉強を両立してみせます。


更新するまでにやっていたいろいろなことをいっぺんに書きます。


まずINしたら・・・

























サクチケ切れました・・・f0072345_913278.jpg

















サブでアイテムとりにいって戻ってきたら・・・



















ペット死にましたww


f0072345_9142164.jpg










まぁ残されたサクチケでこのあと頑張りましたww

祝82LVww







f0072345_9162040.jpg















そのあとギルド員の天下s、たじろぅs、黄金sと一緒に親分狩りしました。






f0072345_918829.jpg








黄金sのHBのおかげで死にませんでしたww










そのあと天下sと金融に引きこもり?をしていて




祝83LVww

f0072345_922481.jpg






次の日?かどうかわすれちゃったけどww


りょうsのメインのかじちゃんで駐車場PTで吸わせてもらいましたww


りょうsが4時半で自分の狩りにでかけたあと自分は6時まで露天放置しましたww


6時になって駐車場PTを組みましたww


やっと84LVになりましたw
f0072345_9271967.jpg









以上これが更新するまでの出来事ですww





本当ならいっぺんじゃなくてこつこつと書きたいけど時間の都合?でまとめさせていただきます。


                        END!?(ぁ
[PR]
# by 951753x | 2006-03-29 09:29 | メイプル日記

雷sに追いついたww

サブのLVが52になり雷sとならびました。w

SSとり忘れましたw

ハミになるまで頑張りますw
[PR]
# by 951753x | 2006-03-18 09:42 | メイプル日記

おしらせ2

昨日中学卒業しました。
[PR]
# by 951753x | 2006-03-17 08:32 | メイプル日記

ついに50LVw

いつも通りにサブ育成w
ずっとルディクエしていると

f0072345_1946276.jpg






ついに50LVになり装備変更があります。

f0072345_1945232.jpg





                          ↓
                          ↓
f0072345_19455934.jpg



抜かないでと言っても抜きますよ雷sww
[PR]
# by 951753x | 2006-03-15 19:47 | メイプル日記