紅玉の洞窟2での狩り

(*・ω・)ノチャ

最近KIAI全開モードになっている槍です。

なぜ最近KIAI全開かというと・・・












・・・








幸運の紋章が今日消えるからだよ!!








・・・・・これがないと狩りに華がありません;;






それはともかく






LVUP!!



f0072345_1314622.jpg













これで132LVになりました^^

まだまだ自分のクラブの神滅のメンバーの人にはほど遠いです・・・



なんとか1LVでも差を縮めようとするME

狩りを進めていると・・・





f0072345_1343285.jpg















f0072345_1345082.jpg












f0072345_135539.jpg









今日初ドロポですw


ほかにもあったんですけどあまりにクズなので載せません(ぁ





では(゚д゚)ノシ
[PR]
# by 951753x | 2006-11-22 13:07 | テイルズ日記

お久しぶり;;

(´・ω・)ノチャスw

夏休み明けてから友達にテイルズに拉致られて見事はまってしまいました;;











・・・











・・・










ぁぁ・・・・









ネタがないorz







まぁこれで勘弁してください^^


f0072345_427455.jpg














無数のBOTです・・・・



よくもまぁ・・・こんなにいるとは;;






早くBOT消えてくれることを祈って寝ます;;


(*・ω・)bネクソンがんばぁぁぁぁぁぁぁ







(`-ω-)Zzz・・・
[PR]
# by 951753x | 2006-11-20 04:31 | テイルズ日記

なんか最近嫌な事だらけ('A

久しぶりの更新~~

前回より76~85で9LVあがりましたね;;

よくメルトモのx○○○xちゃnにHENTAIですねwとかいわれていまs

前の日だったんだけどメールでキグアs知ってる?とか聞かれて

「知ってるよ」っていって送信してメイポINしてフリマ回っていたらキグアのサブみつけて

そしたら「106の横の前科のある弓をギルドにいれてください」とか


ぇ・・・



















mjsk!?

とても驚きましたね;;

あのやさしいキグアが横するなんて・・・

原因は不明でs

今友達から情報収集していまs

@109LVとかはやいょwマジでwもう俺よりHENTAIですねw早いねbとりあえずおめでとぅw>猫s
[PR]
# by 951753x | 2006-08-16 11:54 | メイプル日記

隠しキャラb

最近は隠しキャラでINしてまs;;

LVは76のハミ㌧でs

よくフリマで見かけると思うのでこのアバにピン!!ってきたものは話かけて下さい。

警察に通報しないでn



f0072345_2053864.jpg










アバよりもペットでピン!!ってくるかもw(ぁ
[PR]
# by 951753x | 2006-08-09 20:54 | メイプル日記

結構いいクルセ人生ww

(n'∀')ηちわっw

春の育成に夢中で更新サボってましたw

もう77LVにww
f0072345_165544.jpg










今日のドロポは攻撃60%手袋と@装備多数ww
[PR]
# by 951753x | 2006-07-14 16:59 | メイプル日記

春、ついにクルセイダー昇格w

タイトル通り春がクルセイダーになりましたw


f0072345_14114436.jpg














喜びのアイスチャージw


f0072345_14131144.jpg








アイスチャージを使って金融に逝ってみましたw


f0072345_14142540.jpg











みんな凍っちゃって反撃されませんでした;;


マジ、クルセに惚れましたw(ぁ
[PR]
# by 951753x | 2006-07-10 14:16 | メイプル日記

三次まで@2LV!!

タイトル通りに春が68LVになりましたw



LVあがるまえにこんなのもでたょー;;



f0072345_54247.jpg



期待を膨らましながらとってみましたw





・・・









Σ(-◇-)




60%攻撃手袋だったww


そして・・・






f0072345_571611.jpg












LVあぷしましたw


今日考えてみたら13時間くらい狩りしてたことが発覚しました;;
[PR]
# by 951753x | 2006-07-09 05:08 | メイプル日記

続)サブで狩りカリカリ狩り(黙

PG戦士のLVが61LVになりました。

@9LVで三次だからがんばりたいと思いますw
[PR]
# by 951753x | 2006-07-08 04:10 | メイプル日記

サブで狩りカリカリ狩り狩(黙

久しぶりに更新してみましたーーw

最近は斬り賊に飽きて・・・






















f0072345_214192.jpg


















戦士育てちゃってますw



あれですねー・・・

EXアタックに惚れましたww(ぁ


ほんとはねーこれ捨てキャラのつもりでいたんだけど・・・















姉御しすぎたせいではまったのょーーww



f0072345_2185238.jpg









ずっと姉御してたせいで36LV~49LVにしてしまいましたーー;;


まぁちまちまとクルセにしてこうかと思います;;


最近はまった発言ww


(n'∀')ηあさりですょっ

おまけw
ドロポ品ww

f0072345_3313138.jpg



ではこれでww(´・ω・)ノシ
[PR]
# by 951753x | 2006-07-03 02:22 | メイプル日記

今日もつかれたぉ;;

今日も一日中狩りしました;;

ついでにLVもあがりました;;

f0072345_391725.jpg












あれやこれやでもう107LVになりました・・

15mでLVあがるとかきつい・・・・・・

今日のドロポばい菌産でし;;

f0072345_3125066.jpg





ビトンでたのは嬉しかったけど能力は34で標準でした;;


眠いのでねまふw
[PR]
# by 951753x | 2006-06-18 03:18 | メイプル日記