<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日もつかれたぉ;;

今日も一日中狩りしました;;

ついでにLVもあがりました;;

f0072345_391725.jpg












あれやこれやでもう107LVになりました・・

15mでLVあがるとかきつい・・・・・・

今日のドロポばい菌産でし;;

f0072345_3125066.jpg





ビトンでたのは嬉しかったけど能力は34で標準でした;;


眠いのでねまふw
[PR]
by 951753x | 2006-06-18 03:18 | メイプル日記

横狩り魔情報wwと、友達の中で一番イケメン紹介ww

水クエやってる途中、トモロクの中で一番イケメンのキグアに呼ばれて動物の森にいきましたw

そしたら・・・・













f0072345_1756270.jpg











横デターーーー('A

このひとは注意しても横やめないので横されたら諦めて場所かえてくだしゃい^^

まぁとりあえずこのひとに注意よろ^^



f0072345_17583168.jpg

[PR]
by 951753x | 2006-06-15 17:58 | メイプル日記

やっと100LV!!

やっと念願の100LVになったさぁーww

みんなにお祝いの拡声器叫んでもらったょw

f0072345_12331063.jpg














トモロクの人(うちゃー以外の人w)の名前は伏せときましたw

f0072345_12343878.jpg



f0072345_12345441.jpg



実は更新したとき私はもう101LVになってますw(狩りに熱中してたのょ;;

ではまた(´・ω・)ノン
[PR]
by 951753x | 2006-06-07 12:37 | メイプル日記

@1LVで100LV!!

@1LVで念願の100LVになります。

今日はリアで熱があるから狩りを控えめにいこうかと思います。
[PR]
by 951753x | 2006-06-01 14:15 | メイプル日記