<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

友達紹介

リア友の卍静卍の紹介をします。



メイン

卍静卍LV70  職マスシフ

今私のLV追いつこうと頑張っているらしいです。
おまけ

売り物詐欺するので要注意!!
あったら人気下げたほうがいいかも?
話しかけられたら誤字があるので反応しないほうが得策です。

71LVで駐車場に狩りに来る無法者。
ある意味世界のバカ100人くっつけたやつの集合体
脳みその構造    99,98%がゲーム脳、00,01%が知能、00,01%が記憶力
=全ての結果   バカになります。

あったらなんで自分でP補充しないとといってみましょう。反応がおもしろいかも(ぁ
f0072345_2182731.jpg


サブ魔法使の使徒54LVクレリック
静の元メイン今はあまりINしません。


倉庫番  真戸宮龍ファイター23LVフリマで見かけると思います。




喧嘩上等戦士の紹介 

学校が同じクラスも同じ学年も同じ唯一メイポやってるなかで小学生からの付き合いの友達
早く三次になって私と一緒に狩りをしようw
f0072345_19125011.jpg
[PR]
by 951753x | 2006-02-25 21:11 | 友達紹介

2月25日暇つぶしw

今日は暇つぶしに色々な所行きました~w

今日のメインはこいつら




f0072345_20425544.jpg










バルVS蚊鬼










f0072345_20441699.jpg


もうこれは圧勝のごとく楽勝でしたね。










2戦目


f0072345_2047664.jpg



倒したときの顔キモイなおいw


3戦目はリア友も参戦w







f0072345_20491248.jpg





死ぬなよw









クリバル=レッサーバルログVS蚊鬼+静



静がバルこーいっていったときいきなり現れ緊急応戦ww





f0072345_20572674.jpg







静がなぜいないかと言うとバルの魔法攻撃で死んだらしいです。










その間も私はバルと奮闘中w


f0072345_20595411.jpg


サベジmissだらけ(T_T)

















そしてバルと私の戦いは終わった。








・・・










f0072345_21148100.jpg




死んだw










今度会うまでには勝てるようにLVあげていきたいと思います




by(゜д゜)ノシ
[PR]
by 951753x | 2006-02-25 21:03 | メイプル日記

2月25日77にLVUPw

また深夜にINw
いつものようにD子狩りをしましたw

キタキタキターーーw

LVUPww





f0072345_15151217.jpg















一度落ちて昼にINw
すると天下s達がゾンビを狩るらしいのでいれてもらいました。
狩りをしていると・・・


f0072345_15201945.jpg



天下s死んじゃったorz・・・



その後も色々なところで狩りをしました。

f0072345_15234664.jpg





















f0072345_1526162.jpg


jイエはおふざけがすぎたのでお仕置きしました。w














今日の主なできごと

蚊鬼LVUPと天下s三回死亡w

ではまた次回by(´д`)ノシ
[PR]
by 951753x | 2006-02-25 15:29 | メイプル日記

2月24日   鬼狩り中

朝2時にIN
なぜ2時にINしたかというと朝だと人がいないし、サクチケが早朝だからです。


サクチケがあることだしさっそくD子に攻撃~~

f0072345_3573278.jpg


経験値が1162だとΣ(゜д゜)
ウマー(゜∀゜)  
ずっとその調子で狩りをしていると











f0072345_421421.jpg



ゴールデンサクリットドロポw

そしてついに・・・


f0072345_46498.jpg



よっしゃーー  LVUPw

LVUPして気を抜いた瞬間・・・








・・・





f0072345_491458.jpg











あ、死んじゃったw




皆さんもLVUPしたとき気を抜かないようにねby(゜д゜)ノシ
[PR]
by 951753x | 2006-02-24 04:12 | メイプル日記

2月20日今日やったこと

f0072345_15425784.jpg
今日はアサルターで手下狩り♪。   
アサルターやりながらふと思うと自分の猫ごと切ってたよ~~(T_T)




おまけ

リア友紹介


卍静卍こいつは昨日でやっと三次転職しました。
呪いの書70%短剣を2個のカンディネにつけたら両方闇逝になりました・・・



f0072345_15474635.jpg






サブ
クレ魔法使の使徒54LV最近こいつはINしてません。(最近INしてないから写真ありません







倉庫番
真戸宮龍
露天にいつもいるのでよく見かけると思います。




f0072345_15563890.jpg






今日は塾があるのでこの辺で、by(´д`)ノシじゃね~
[PR]
by 951753x | 2006-02-20 16:00 | メイプル日記

2月19日 初ブログ開設

初めてブログ作りました。以後よろしく。
今日の出来事・・・
調子にのって親分に挑戦・・・・
f0072345_14391381.jpg
















・・・・銃に撃たれ一撃墓ドロップorz
ついでに、リア友にやらせてみました。
f0072345_14482545.jpg










・・・・俺のキャラ殺す気か!?
今日はこの辺で
では(´д`)ノシじゃね~
[PR]
by 951753x | 2006-02-19 14:53 | メイプル日記