カテゴリ:テイルズ日記( 3 )

ねむむ・・・(´-ω-)Zzz・・・

すっかりドロポ運が消え去った槍でs

朝から黄金砂のダンジョンに篭りました

で・・・








f0072345_2413510.jpg














いつもどおりの結果です。

このテチs操作下手すぎです(ぁ

まぁこの@暇だったからケル君の修行いってみました








・・・







・・・









f0072345_244128.jpg












ちょ・・・・










一撃でころすなy('A`


ダメージ6500↑って・・・

(゚Д゚)、ペッ

まぁ優しい人が町で蘇生してくれましたd('A`



では(゜д゜)ノシ
[PR]
by 951753x | 2006-11-26 02:48 | テイルズ日記

紅玉の洞窟2での狩り

(*・ω・)ノチャ

最近KIAI全開モードになっている槍です。

なぜ最近KIAI全開かというと・・・












・・・








幸運の紋章が今日消えるからだよ!!








・・・・・これがないと狩りに華がありません;;






それはともかく






LVUP!!



f0072345_1314622.jpg













これで132LVになりました^^

まだまだ自分のクラブの神滅のメンバーの人にはほど遠いです・・・



なんとか1LVでも差を縮めようとするME

狩りを進めていると・・・





f0072345_1343285.jpg















f0072345_1345082.jpg












f0072345_135539.jpg









今日初ドロポですw


ほかにもあったんですけどあまりにクズなので載せません(ぁ





では(゚д゚)ノシ
[PR]
by 951753x | 2006-11-22 13:07 | テイルズ日記

お久しぶり;;

(´・ω・)ノチャスw

夏休み明けてから友達にテイルズに拉致られて見事はまってしまいました;;











・・・











・・・










ぁぁ・・・・









ネタがないorz







まぁこれで勘弁してください^^


f0072345_427455.jpg














無数のBOTです・・・・



よくもまぁ・・・こんなにいるとは;;






早くBOT消えてくれることを祈って寝ます;;


(*・ω・)bネクソンがんばぁぁぁぁぁぁぁ







(`-ω-)Zzz・・・
[PR]
by 951753x | 2006-11-20 04:31 | テイルズ日記