カテゴリ:メイプル日記( 46 )

100LVまで@3LV!!

ちわっ

テストが終わって暇だったので更新してみましたww

とうとう蚊鬼が97LVになりましたw

100LVまで@ちょっとだぁぁぁぁ;;

最近はギル員とかトモロクの人とちみちみ駐車場で狩りをしていますw(D子まずぃわぁ・・


まぁギル員と一緒にちみちみLVUPしていきたいと思います。


オマケ、アバ変えてみましたb

f0072345_1245027.jpg



俺ファッションセンスないなぁ・・・

誰か俺にファッションの極意を教えてくださいw(ぁ


オマケ2、ダークsがステ晒しといったので晒しますw

f0072345_12482423.jpg











間違えてDEXに余分に4ふっちゃった・・・

とても痛いミスをしました・・

f0072345_12501722.jpg




これはマイ武器ですねw25mで買いました;;おかげで金欠b


f0072345_1251594.jpg



これは装備している攻撃軍手ですねw7mで買いましたw(安いのかな?


f0072345_12532784.jpg



これは自分が75LVから御世話(1,5mで買いました)になっているマントですw(桃マンほしいなぁ・・

桃マン買ったらこれは俺の遺品として誰かにあげますw


自分のスキルb

f0072345_125826.jpg




f0072345_12581332.jpg



ちょっと(ちょっと所じゃないけど)メルガに振りすぎちゃいましたww

でもメルガタイムが長くていいかもw(自分としてだけどw

シーブズは敵をあつめるとき役に立ちますがMP消費が痛いw(つД`)

ふぅーいろいろ書きすぎて疲れましたw

では(゜Д゜)ノン
[PR]
by 951753x | 2006-05-25 13:03 | メイプル日記

うsと一緒にサブ三次!!

今日はうsとずっと狩りをしていました;;

んでやっとサブが70LVになりハミトンになりました;;

f0072345_5452724.jpg



シャドパーおもろいww

では( ゜∀゜)ノン
[PR]
by 951753x | 2006-05-06 05:46 | メイプル日記

そろそろつかれてきたぉ・・

ようやくサブが三次になりそうです。

今日は62~66の86%まであげました・・

とっても大変でしたぁ・・

えっとサブの名前は鎖琉と書いてさりゅうとよみまふ;;

ただいま狩りとも募集中なので気軽におくって下し;;

では(゜∀゜)ノン
[PR]
by 951753x | 2006-05-05 04:43 | メイプル日記

サブ三次まで@8LV!!

サブのLVが58~62にになりました。

ここでサブの狩りともを募集しますw

60~70までLV制限します。

なってくれる方はカキコよろ^^
[PR]
by 951753x | 2006-05-03 16:23 | メイプル日記

Maple Storyの成分分析結果w

蚊鬼の分析結果はw



蚊鬼の43%は60%の素早さの書(手袋)でできています。

蚊鬼の40%は30%の攻撃の書(片手剣)でできています。

蚊鬼の8%はジュニアペペでできています。

蚊鬼の7%はビシャスプラントでできています。

蚊鬼の2%は手下Cでできています。








・・・

















俺って83%は書でできてたんだww

しかもビシャスプラントって・・(つд`)




  
[PR]
by 951753x | 2006-05-01 08:40 | メイプル日記

サブ育成再開ww

ここ最近サブを育成していますww

今日は53~57LVまで上げましたつまり4LVあがりましたww

4倍タイムがあるうちに三次にしたいですww
[PR]
by 951753x | 2006-04-30 13:20 | メイプル日記

本格的のばい菌狩り;;

今日はキグアと共にばい菌狩りに行きましたww

狩り始めてすぐキグアがアールンだっけな?それをドロポして負けるかぁ~~と
思いながら狩りをしていたけどなかなかドロポしません;;

やっとドロポしたと思ったら・・






















・・・















ヘリオスかよww



一回でもいいから日ドロポしてみたいです(´・ω・`)
[PR]
by 951753x | 2006-04-19 19:09 | メイプル日記

天下布武のギルドマスターうsが戻って来ましたw

久々に夜中にINしたらなんとギルドマスターのうsがいましたww

うsにあったことがない人のためのSSww


f0072345_1942937.jpg

[PR]
by 951753x | 2006-04-19 19:05 | メイプル日記

ダークs三次転職おめw

今日も天下sとりょうs(いやりょうsとは初めてかな?)と一緒に狩りをしてたら

ついに


f0072345_1995291.jpg



おおww

ダークsが三次になったw\(゜∀゜)/バンザーーイ オメデトゥ♪

そのあと・・
















f0072345_19114650.jpg
























わーーい自分もあがったww
[PR]
by 951753x | 2006-04-05 19:12 | メイプル日記

4月4日 船の中の友情?

こんちゃーーー^^

今日はサクタイムくるまで親分狩りしてましたw
f0072345_18473234.jpg













倒したらサクタイムきたーーw\(`Д´)/バンザーーイ



とりあえずバルが来るエリニアにいきましたw

するとどうやらバルを退治するらしいので私も加わりました

                    メンバー表
                       ↓
f0072345_18501985.jpg






するとライカしゃんがなんかミッションを出してきました。

1、みんな生き残ること。

2、絶対倒すこと。

3、なんかあったらメイジの人を生贄にすること。

3やったら1無理じゃんww


結局マスシフとクランs以外みんな死にましたw
ドロポなし・・



船がオルビスについて誰かがGK逝こうよと言い出して逝ってきました。

ルディについてみんなともろくしようということでともろくしましたw


f0072345_18563491.jpg


倒せるには倒せるけどみんな一回以上死にました。

次はこのメンツでタナトス逝きました。


f0072345_18581381.jpg









クランsがいないと倒せないのであきらめました。


そのあとライカしゃんのクエのためにマスターデスマリオネットに逝きました。


f0072345_19064.jpg


なんだか今日はとても疲れました

これでノン
[PR]
by 951753x | 2006-04-05 19:01 | メイプル日記