カテゴリ:メイプル日記( 46 )

祝咲子100

100LV超えたから2名に祝ってもらいました

f0072345_1021338.jpg




まぁ・・・

実際は102!!

f0072345_10214215.jpg


そろそろ金魚いけるかな!!

おまけ

ステ晒し


f0072345_1026454.jpg

[PR]
by 951753x | 2007-04-05 10:26 | メイプル日記

咲子で赤ケンタでびゅ~

メイソがつまらなくなって最近はクルセやってます

あれだぜ86LV~90LVになった



f0072345_8412061.jpg





1日で4LVあげちまったぜ('A`

クルセにとって赤ケンタは楽園そのもの!!

ドロポでいいのは・・・


ニスロックがでました96(自分では粗悪だと思ってる)

4月までに110にすると猫氏に誓いました('A`

猫氏とビサスするときDKいつもいないからクルセなら参加できるということで

110LVでビサスの足手まといにはならないかと思ったから頑張ってみようかと(*・ω・)b

今日で93にしてやる!!
壁|) 
壁|ミ サッ
[PR]
by 951753x | 2007-03-19 08:41 | メイプル日記

40mくらいで作った篭手

初めて自分で装備作ってみました。


f0072345_1363078.jpg







また新しいの作るまでこれでがんばろうと思います

前のビトン100mで売ってこんなものを買ってみました

f0072345_1373415.jpg





70mの買い物でした


報告以上
[PR]
by 951753x | 2007-03-04 13:08 | メイプル日記

ビサス撃破~★

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

今だとこんばんわかな?

タイトル通りにビサス撃破できましたy

f0072345_361438.jpg








PT  ナイト121、僕122、ハミ99、DK119、プリ80

最後にプリsいないのは言わなくてもわかる結果です。

f0072345_353530.jpg







これって・・・





アゲニゲよりひどいz(゜д゜)、ペッ

そのあと姫でLVあげましたとさ

f0072345_3942100.jpg






キティちゃ>そう簡単に追いつかせませんよ

ではオヤスミ
[PR]
by 951753x | 2007-02-12 03:10 | メイプル日記

ノーサクらべるうp

ワルメンで死んだり死ななかったりで結局+-0でサクが期限切れになっちまったとさ・・・

まぁKIAIでLVあげたけどね・・・・

f0072345_106521.jpg






毎日姫狩れれば簡単にLVあげられんのに('A

猫氏・・・










愛してるから姫の場所とりしてください((


最近あれだからなー・・・

効率ヴァカがとてつもなくうざいね・・・・

プリを道具にしやがってぇぇぇぇぇぇ
ええええええええ!!










許すまじ行為ダネ!!

DKいるからってプリの赤字は変えられない場合もあるぞ!!

少しはきづかってほしいz

ではオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
[PR]
by 951753x | 2007-02-09 10:12 | メイプル日記

ワルメンにはまったMEσ(・ω・)

さて・・・

やっとのことで120LVになったσ(・ω・)


f0072345_18353673.jpg




120になったことでワルメンボウ戦にハマリマシタ('A



f0072345_18364192.jpg







これをたくさんやって・・・












おまけの121になりますたとさ(ぁ

f0072345_183853.jpg


今日で猫氏のミッション失敗かぁ・・・

何されるか考えるのもおぞましい((

ではノシ
[PR]
by 951753x | 2007-01-31 18:39 | メイプル日記

最近やるきでねー

@1週間で11LVあげなきゃいけない春乃助でs

もう時間がないんで切羽詰まってるんですが・・・



・・・



・・・



やる気でないんだよねーこれが・・・


今の119LV時点での経験地


f0072345_2121367.jpg




@62%がきついんだよね・・・

まぁ120になったら猫氏が褒美として雷シュリくれるからなんとかがんばれる^^;

今日の目玉ドロポ
f0072345_21225824.jpg





黒ケンタ・・・なんで新装備これしかくれんのょ・・・

仲間倒しすぎちゃったからかな((

まぁ眠い・・・


(*´・ω・)ノシ

(´-ω-)Zzz・・・
[PR]
by 951753x | 2007-01-24 21:25 | メイプル日記

ミッション中・・・

さて・・・












エージェント猫氏に今月中に130になりなさいと宣告されてブログかけなかった('A`

LVあげてる途中キャバ嬢如くひなが三次になりました


      知らない人用      ↓これひな
f0072345_21152448.jpg






おめでたいねw

だから拡声器で祝ってあげたよ

f0072345_2122469.jpg

f0072345_2123193.jpg

f0072345_21231384.jpg



名前はあえて消さなかった(マテ

メンドクサイわけじゃないょ

このほうが面白そうだからだょ

まずかったらいってね二人とも

この後で面白いこと起こったよ

知りたかったらひなに聞くか俺に聞くか天下布武メンバーに聞いてね。内緒不可だから!!

さてと・・・

自分はエージェント猫氏にいわれたとおりのミッションを頑張り中・・・

今日は静もメーポに戻ってきたし

二人で武器庫行ってきました

途中静(真戸宮龍103LVナイト)

真:ふむ・・・

真:重いくて辛い

真:IN放置してるょ

真:そのうち戻る



その間・・・

f0072345_21432582.jpg









やっと111LV・・・・

これでミッションコンプリートまで@19!!









6時間後・・・

春:おーぃ

真:・・・

春:まだ死んでんのか?

真:・・・

春:サクチケおくれねーじゃん・・・

真:・・・

結果的に戻ってこなかった・・・

@22日のうちに19LVあげなきゃ猫氏になにをされるかわからないので・・・


(*・ω・)ノツ バイチャ
[PR]
by 951753x | 2007-01-09 21:43 | メイプル日記

メイポにもどってきました。

タイトルどおりメイポにもどりました~^^

テイルズやめた理由は

1、LV高くなるとずっとソロだから萎えたこと

2、金ためにくい・・・

3、動画みたせいでまたやりたくなった

この3つですね。

INして早々重くてラグりました('A`

3ヶ月のやってない間にこんなに重くなったんかーと思いましたw

f0072345_485736.jpg








アバ買ってみましたw

自分的にはお姉さま系を狙ったつもり(ぁ

3ヶ月間INしなかったのでトモロクしてくれると嬉しいです。(誰でもいいのでw)

では(*´・ω・)ノシ
[PR]
by 951753x | 2007-01-04 04:20 | メイプル日記

なんか最近嫌な事だらけ('A

久しぶりの更新~~

前回より76~85で9LVあがりましたね;;

よくメルトモのx○○○xちゃnにHENTAIですねwとかいわれていまs

前の日だったんだけどメールでキグアs知ってる?とか聞かれて

「知ってるよ」っていって送信してメイポINしてフリマ回っていたらキグアのサブみつけて

そしたら「106の横の前科のある弓をギルドにいれてください」とか


ぇ・・・



















mjsk!?

とても驚きましたね;;

あのやさしいキグアが横するなんて・・・

原因は不明でs

今友達から情報収集していまs

@109LVとかはやいょwマジでwもう俺よりHENTAIですねw早いねbとりあえずおめでとぅw>猫s
[PR]
by 951753x | 2006-08-16 11:54 | メイプル日記