ミッション中・・・

さて・・・












エージェント猫氏に今月中に130になりなさいと宣告されてブログかけなかった('A`

LVあげてる途中キャバ嬢如くひなが三次になりました


      知らない人用      ↓これひな
f0072345_21152448.jpg






おめでたいねw

だから拡声器で祝ってあげたよ

f0072345_2122469.jpg

f0072345_2123193.jpg

f0072345_21231384.jpg



名前はあえて消さなかった(マテ

メンドクサイわけじゃないょ

このほうが面白そうだからだょ

まずかったらいってね二人とも

この後で面白いこと起こったよ

知りたかったらひなに聞くか俺に聞くか天下布武メンバーに聞いてね。内緒不可だから!!

さてと・・・

自分はエージェント猫氏にいわれたとおりのミッションを頑張り中・・・

今日は静もメーポに戻ってきたし

二人で武器庫行ってきました

途中静(真戸宮龍103LVナイト)

真:ふむ・・・

真:重いくて辛い

真:IN放置してるょ

真:そのうち戻る



その間・・・

f0072345_21432582.jpg









やっと111LV・・・・

これでミッションコンプリートまで@19!!









6時間後・・・

春:おーぃ

真:・・・

春:まだ死んでんのか?

真:・・・

春:サクチケおくれねーじゃん・・・

真:・・・

結果的に戻ってこなかった・・・

@22日のうちに19LVあげなきゃ猫氏になにをされるかわからないので・・・


(*・ω・)ノツ バイチャ
[PR]
by 951753x | 2007-01-09 21:43 | メイプル日記
<< 最近やるきでねー メイポにもどってきました。 >>