なんか最近嫌な事だらけ('A

久しぶりの更新~~

前回より76~85で9LVあがりましたね;;

よくメルトモのx○○○xちゃnにHENTAIですねwとかいわれていまs

前の日だったんだけどメールでキグアs知ってる?とか聞かれて

「知ってるよ」っていって送信してメイポINしてフリマ回っていたらキグアのサブみつけて

そしたら「106の横の前科のある弓をギルドにいれてください」とか


ぇ・・・



















mjsk!?

とても驚きましたね;;

あのやさしいキグアが横するなんて・・・

原因は不明でs

今友達から情報収集していまs

@109LVとかはやいょwマジでwもう俺よりHENTAIですねw早いねbとりあえずおめでとぅw>猫s
[PR]
by 951753x | 2006-08-16 11:54 | メイプル日記
<< お久しぶり;; 隠しキャラb >>