人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100LVまで@3LV!!

ちわっ

テストが終わって暇だったので更新してみましたww

とうとう蚊鬼が97LVになりましたw

100LVまで@ちょっとだぁぁぁぁ;;

最近はギル員とかトモロクの人とちみちみ駐車場で狩りをしていますw(D子まずぃわぁ・・


まぁギル員と一緒にちみちみLVUPしていきたいと思います。


オマケ、アバ変えてみましたb

100LVまで@3LV!!_f0072345_1245027.jpg



俺ファッションセンスないなぁ・・・

誰か俺にファッションの極意を教えてくださいw(ぁ


オマケ2、ダークsがステ晒しといったので晒しますw

100LVまで@3LV!!_f0072345_12482423.jpg











間違えてDEXに余分に4ふっちゃった・・・

とても痛いミスをしました・・

100LVまで@3LV!!_f0072345_12501722.jpg




これはマイ武器ですねw25mで買いました;;おかげで金欠b


100LVまで@3LV!!_f0072345_1251594.jpg



これは装備している攻撃軍手ですねw7mで買いましたw(安いのかな?


100LVまで@3LV!!_f0072345_12532784.jpg



これは自分が75LVから御世話(1,5mで買いました)になっているマントですw(桃マンほしいなぁ・・

桃マン買ったらこれは俺の遺品として誰かにあげますw


自分のスキルb

100LVまで@3LV!!_f0072345_125826.jpg




100LVまで@3LV!!_f0072345_12581332.jpg



ちょっと(ちょっと所じゃないけど)メルガに振りすぎちゃいましたww

でもメルガタイムが長くていいかもw(自分としてだけどw

シーブズは敵をあつめるとき役に立ちますがMP消費が痛いw(つД`)

ふぅーいろいろ書きすぎて疲れましたw

では(゜Д゜)ノン
by 951753x | 2006-05-25 13:03 | メイプル日記
<< @1LVで100LV!! うsと一緒にサブ三次!! >>