4月4日 船の中の友情?

こんちゃーーー^^

今日はサクタイムくるまで親分狩りしてましたw
f0072345_18473234.jpg













倒したらサクタイムきたーーw\(`Д´)/バンザーーイ



とりあえずバルが来るエリニアにいきましたw

するとどうやらバルを退治するらしいので私も加わりました

                    メンバー表
                       ↓
f0072345_18501985.jpg






するとライカしゃんがなんかミッションを出してきました。

1、みんな生き残ること。

2、絶対倒すこと。

3、なんかあったらメイジの人を生贄にすること。

3やったら1無理じゃんww


結局マスシフとクランs以外みんな死にましたw
ドロポなし・・



船がオルビスについて誰かがGK逝こうよと言い出して逝ってきました。

ルディについてみんなともろくしようということでともろくしましたw


f0072345_18563491.jpg


倒せるには倒せるけどみんな一回以上死にました。

次はこのメンツでタナトス逝きました。


f0072345_18581381.jpg









クランsがいないと倒せないのであきらめました。


そのあとライカしゃんのクエのためにマスターデスマリオネットに逝きました。


f0072345_19064.jpg


なんだか今日はとても疲れました

これでノン
[PR]
by 951753x | 2006-04-05 19:01 | メイプル日記
<< ダークs三次転職おめw 色々なできごとw >>